人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREE POINT ガレージニュース 【メルセデスベンツ専門店 カスタム&メンテナンス オフィシャルブログ】

ベンツ専門店 スリーポイントがお届けする、ベンツカスタム&メンテナンスオフィシャルブログです。

VW POLO タイヤ交換

こんにちは、スリーポイントです。
今回のご紹介はVW POLO のタイヤ交換です。
VW POLO タイヤ交換_a0083829_16391852.jpg
オーナー様より「タイヤに小さい亀裂ができていて、お盆休みの帰省時の高速走行が心配なので交換したい」とのご依頼をいただきました。
VW POLO タイヤ交換_a0083829_13493203.jpg
VW POLO タイヤ交換_a0083829_13494415.jpg
今回、交換するタイヤは現在装着されているメーカーと同じくContinentalの「Comfort Contact CC6」です。
オーナー様より「タイヤはどこのメーカーがいいですかねぇ~」とのご質問。
当店では、新車時に装着されていたメーカーか、欧州車であれば欧州のタイヤメーカーのものをお薦めしております。
オーナー様に説明しご承諾いただいたため、今回のタイヤになりました。
VW POLO タイヤ交換_a0083829_14430505.jpg
VW POLO タイヤ交換_a0083829_14424528.jpg
タイヤ交換を終え、「これで安心して帰省できます。」とオーナー様に喜んでいただきました。
高速道路を走っていると時々路肩に止まってスペアタイヤに交換されている車を見かけますが(大変危険ですので作業しない事を強くお薦めします!!)、お休みのお出かけ時にそのような事にならないために、予防的に早めの交換がいいですね。

「どのタイヤにはき替えればいいのかな?」とお悩みのオーナー様、スリーポイントにぜひご相談ください!


by uniex | 2018-08-10 08:30 | VW POLO

by uniex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31