人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREE POINT ガレージニュース 【メルセデスベンツ専門店 カスタム&メンテナンス オフィシャルブログ】

ベンツ専門店 スリーポイントがお届けする、ベンツカスタム&メンテナンスオフィシャルブログです。

ゲレンデバーゲン G460 G463 相違点 3/3

写真上ですが左がG460で右がG463のフロントドアーを比べてみました、基本的に全く変わりませんドアーポケット、ドアーリリースレバー、ドアー内張どれも同じですがドアーインナーグリップハンドルの形状は異なりますが取り付け位置は全く変わりません、ドアー鉄板のビス穴位置が同じ為にこうした結果になるのでしょう。
注目すべきはタイヤハウスの中になるかと思いますフロントとリアータイヤ共にG460はタイヤハウス内に丸チューブが見えておりその他の見える内部の状態もG460とG463ではかなりの違いが有りました。
結論としてはボディー部分に変化は無くシャシー構造に大きな変化が有りそしてトラック同様にその堅牢なシャシーの上にボディーが架装された構造となります、その為に基本設計の改良はシャシー性能の向上をさせる事と同意語となりますので今回の結果と思われます。
ゲレンデバーゲン G460 G463 相違点 3/3_a0083829_14424485.jpg
ゲレンデバーゲン G460 G463 相違点 3/3_a0083829_14425049.jpg

by uniex | 2005-06-12 22:41 | W463

by uniex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31